calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

MENU

スポンサー

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.01.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うえきの法則どうなるんでしょ。

    0
      うえきの法則プラス (02)
      うえきの法則プラス (02)
      福地 翼

      これももうどうなっちゃったんだろ。病気って言ってから一年経つんだけど…。前作のうえきの法則は打ち切りで「福地翼先生の次回作をご期待下さい」って書いてあったのに、アニメ化した為に無理やり連載はじめさせられてかわいそうだった。サンデーはアニメ化すると無理やり連載が始まることがあるからそこが良くない。ダンドーもそうだった。きっとコナンも犬夜叉もガッシュもサンデーの何かしらの力が働いていると思う。メルだってあんなにあっさり最終回までこぎつけた稀な漫画だったのに「Ω」をやらされるのは正直あんまり賛成できない。作家人が頑張っていることをもう少し配慮してあげた方がいいよ。

      最短5秒でメールアドレスが作れる!

      スポンサーサイト

      0
        • 2010.01.28 Thursday
        • -
        • 12:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめまして、七穂というものです。
        うえきの法則私も気になります。福地先生の病気も治ったころでしょうに、WEBサンデーの方にも何も情報が書かれていないと心配ですね。
        • 七穂
        • 2006/08/13 2:33 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        国道から1本それた静かな山間にある「福地温泉」は、全宿数わずか13軒の温泉地.その昔、村上天皇が療養
        • 旅行情報 Gメン
        • 2006/09/19 10:08 PM